【相続について考える】~7/18(土)終活フェア開催 | 博善グループ
博善グループ

相続について考える~7/18(土)終活フェア開催(※完全予約制)

 

7月18日(土)に、ハクゼンホール稲田会館で「終活フェア」を開催します。

本日は、その中の【相続セミナー】のご案内です。

 

「相続について考える」(14:00~15:00)

 

遺言書の必要な人は? 生前贈与って?

 

親族関係の良し悪しや財産の多い少ないにかかわらず、

相続に関するトラブルが起きてしまうことがあります。

あなたの想いと財産を引き継ぐために、

遺言書は「大切な人への特別な手紙」です。

遺言書を作成することで不安が解消され

「気持ちが軽くなって、明るく過ごせるようになった」という声をお聞きします。

 

これからをもっとイキイキと元気に過ごすために。

行政書士の駒村直之さんをお招きし、ご講演いただきます。

元気なうちに作成しておき、気が変われば、書き直したり、内容を変更していきます。

 

 

『コロナウイルス感染症防止に努めます』

こちらの終活フェアは「3密」を避けるために完全予約制とさせていただきます。

当日ご予約のない方のご来館はお断りさせていただく場合がございますので、

事前のお問合せをお願い致します。

尚、社員の手洗い・うがいを徹底し、マスク着用にてご接客をさせていただきます。

館内には消毒液を設置し、こまめな掃除・換気を致します。

ソーシャルディスタンスを守り、マスクの下は笑顔でお迎えします。

どうぞご安心して、お気兼ねなくご来館ください。

終活は、家族を想い、そして毎日を明るく生きるための活動です。

 

会場 ハクゼンホール稲田会館

住所 長野市稲田3-48-11

ご予約・お問合せは

0120-08-3322(博善社・本社)までお気軽にどうぞ

 

 

*お問合せはこちらからも承ります。

*終活セミナーの概要はこちらから

*博善社のコロナウイルス感染症対策はこちらから

*ご参列・ご焼香時の感染防止の取り組みはこちらから

*お斎会場での感染防止の取り組みはこちらから

 

#終活 #終活フェア #遺影写真撮影会 #メモリアルフォト #家族葬 #事前相談会 #相続相談 #遺言書 #ハクゼンホール稲田会館

            

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

博善グループ